そんなわけで

機種変更まで、あと4時間弱…(8日のイベントを終えた、自分へのご褒美も兼ねて)。
デジカメにしようか迷ったが、結局こっちの方が便利、という結論になった。
ちゃんと写真を撮る、となったらそれなりのものを担いで行く習慣がついている。
そのくせ心底楽しみたい場所へは、カメラは持っていかなかったりする。カメラ構えると仕事モードになっちゃうらしいんだよね、どうも。
ここにアップする画像やメモ写程度なら、却ってこの程度で十分。
この色、登場当時から「赤い●星バージョン」とか勝手にいってました(その後、某社携帯で本当にリリースされてびっくりした)。
一方で旧機のデータがどんどん空になっていくのは、なんだかわびしい。
この時は名古屋に行くのに間に合わせて買い換えたんだよな、カメラ付のに。
その後、京都、仙台、福島にも、一緒に行ったっけ。喜怒哀楽、いろんなメールもこれで受けた。
どうせ使えなくなっちゃうけど、手元に置いておくか・・・なんだか年の暮れ、ですねぇ。