今週は

残業もなかったものの、さすがに疲れがピーク。仕事上「ヒヤリはっと」な状況も挟みつつ、今日なんか2回ほど、記憶がオチたり、とか・・・。
対人スキルがあるわけじゃなし、ホームページの月次更新作業を前倒しで黙々とやっていると、なんだかパソコンの召使になってるような気分だな、などと思っていたら芝の本部からもパソの不具合、なんとかしてくれぇ、という電話・・・俺は生涯サポートデスクじゃないんですがね。
本人の性向もあってどんどん「こっち」方向にのめりこんで行ってるような気もする。
ともかくも、気を取り直して・・・
この週末も、まだまだ本番ラッシュです。
日曜日は立川・まちおん。

11:00 炭火煎珈琲「はるもにあ」(ペンギンフィッシュ)
12:00 高島屋1階玄関前(ノミの心ぞう)
13:00 伊勢丹2階玄関前(ペンギンフィッシュ)
14:00 炭火煎珈琲「はるもにあ」(ノミの心ぞう)

時間は覚えやすい毎時発・・・なんだか国鉄時代のL特急みたい。
詳しい場所等の情報は、各バンドのホームページ(またはこのブログのプロフィール欄からリンク)参照のこと。
因みにもちろん、「さちこ」は来ません(^^)