疲れてるのに、眠れない。

っつーか疲れてるから眠れないのか。昼間なら、あんなに眠れるのにな〜。昼休みは、先日のノミの練習録音を聞きながら、「睡眠学習」。

気候不順からか、心労からかわからんが、ついに昨夜は、「真夜中の下痢」。
内臓、弱いぜ。
この際なのでここ数日、突き指の治療に通っていた病院の待合室でハマッた「デスノート」全12巻を一気読み中。
あー、アタマ疲れた。
・・・映画のオチは、まさかこのままってーことはないよな。先日テレビでやってたと思ったが・・・見損ねた。
いよいよ近所のDVDレンタルに、入会すっかな。

そんなさ中、明日はノミの心ぞうの本番です(プロフィール欄を参照)。
代々木・cure*mでアカペラ・トレイン見てから(=ビール飲んでから)行くのサ。ノミ「下働き」部隊2名は(一般的にはリズム隊、ともいう)。
あ、やべぇ。またスネアばらしたままだ。
なんかこーゆー、意味ない短文羅列がとってもブログらしいって気もするね。更新、ラクだし。