そんなわけでようやく、スチール棚完成。

で、よっこらしょ、と壁面に立てかけてみたら、どうも中段がゆがんでる。固定用の、柱側の穴の数を数えてみたら、一辺だけ2つ分ずれてた! で、ボルト締めなおし・・・全身、脱力・・・。
いったい何ヶ月越しだったんだろ。オモテに出しておいた天板には今更ながら、夏の台風の爪あとが残っていたりして。とりあえずその場にあったものを突っ込んだだけになっているが、それでも幾分かは立体化なったので、部屋(床)が広くなりました。同じく夏ごろにもらってきていた引き出しも、ようやく机横の定位置に収まり、プリンタがその上に乗ったので、今夜の初仕事は、快適カイテキ(年賀状の印刷)。
これだけですっかり自己充足してしまったが、考えてみたら全然、大掃除にはなっていないじゃんか。