吉祥寺

に戻ると、牛丼のない牛丼屋に倒れこみ、豚丼(並)。
ちょっと前までは「エサ」の意識が抜けずに、外食の中では最後まで抵抗があったのだが、慣れとは恐ろしいもので。
家で食べるよりはマシか、と、テーブルにひじをついて、すっかりだらけた格好。
父親とメシを食うと、このテのことにいちいちうるさいもんで。最近は諦められたのか、口で注意されなくなったが、目だけで訴えてくるので・・・監視つきかよ。味なんかわからん。できるだけ一緒に食事しないような生活時間帯になって、数年がたつ。
っていうか、家での食事だから息を抜きたい、ってことだってないのかねぇ、先生。
それはともかく、結局E.S.Pって、何の略称だったんだろ? また10年先まで明かされないのか・・・。