というような馬鹿をして、一人楽しくなってしまうほどの、アドレナリン状況(楽しいかヲイ?)。

午前中は●●対策委員会の準備でバタバタ。
昼抜きで委員会に突入すると、ただでさえ空腹になると腹が痛くなる胃弱体質。終了後、すっかり衰弱しつつ、近所のコンビニへ。おかげで今日は、昼休みにピアノが弾けなかった。ダメージじわじわ、3,500ポイント。
3階の、昨夜最後に帰宅したヤツがセキュリティーを掛け損なったとの報告書が、警備会社から来ていたので、事情聴取・・・どう考えても、お前が忘れたんじゃん。顔は笑顔で話していたかも知れんけどな、俺。後がないぜ、おたくの団体。
その3階の事務所を出たところで、そのまま他の団体の、昨日来のネット障害への対応に、泣きつかれてしまう。補給もままならず、第3ラウンド。
なんだかわからないが、カチャカチャやっているうちに復旧してしまった。とんだヤブ医者だ。なのでまた結局、原因わからず。
ぐったりして1階の自分の「別荘」机にたどり着き、3日分ためた書類の山の仕分けを終えると、誰も見ていないのをいいことにグルーブラインを聞きながら(ってことはもう5時かよ!)こっそり居眠りを決め込む・・・2階の事務所から、電話で起こされた。
デスクトップのファイルをフロッピーに移動する手順、を説明するだけで、5分半かかる(電話で説明する内容かよ)。ライフライン残り僅少・・・。今日はなんとしても、定時に帰るぞ・・・(明日の昼も、会議だ)。