oku_anijin04062005-06-23

昨夜、年次総会が終わって、名古屋からこっちの「仕事ヤマ」がようやく一段落。
寄る年波の疲労は取り繕いようがなく、全身疲労⇒発熱(恐らく)と喉の痛み⇒風邪薬からくる虚脱感⇒懇親会の二日酔い、と今週はみごとな「使い物にならない」っぷり。
・・・それにしちゃ〜、ちゃんと生きてるじゃないか俺(少し普段より、気が短かくなってるが。気に入らないことであからさまに不機嫌になるので、周囲のスタッフが俺の扱いに困惑しているような空気・・・)。自分でもびっくりしちゃったのは、クーラーの冷気すら不快、という最悪の状況だったのに、一日で休息もなく復活しちゃったこと(あまりの荒行ぶりに、風邪の方がびっくりしちゃったのか・・・)。
今朝は朝当番だったが、下痢止まらずで遅刻。総会翌日の朝当番、というような損な役回りだけは、ちゃんと回ってくるようになってるなぁ。
撮影のテレビクルーを、門前でぎょうさん足止めしてしまった。
29(水)23:40〜24:10、日テレのどこかで流れる・・・らしい(番組名はラテ欄でご確認ください)企画書がまた、番組の内容と違ってまじめだったのがとっても笑えた。
子役に付き添いの両親、というのが一種独特のオーラをかもし出してる。俺よりはるかに年下の男女が子連れで(ま、そっか)、しかもエキストラまでこのご両親たちが熱演。朝からなんだか、さらに気疲れ・・・。
さてっと。
午前中はどうやら、このまま一人区のようなので、マイペースに仕事すっか〜(ふうぅ〜)。