とってもキレイにできました。

「仕事」環境だけは、整ったわけだ。

この連休中は、机の上に棚を作るだけで終わってしまいました・・・。
棚はヨドバシで下見した際、4,000円の予算をみこんでいたけど、結果的に100円ショップで見つけたパーツ式のものを購入。700円で済んでしまった。
ここんとこ珍しく収集にハマッていた、コーラのおまけ、ワーゲン・ビートルのちょろQは、スピーカーの上の、同じく100円ショップで買ったプラ・ケースに収まった・・・なんでも、あるのね〜。
当初の目的だった「ベリンガ」の設置は、まだ本体、ビニルの袋に入ったままだが、一応予定通り、とっても操作しやすそうな写真の位置に落ち着いた。
ついでにサングラスを棚から下げて・・・う〜ん、満足マンゾク。
(っつーか、こんなことばかりやってないで、早く録音進めろよ、俺)