今日も、出勤

こ〜なりゃ倒れるまで、行っちゃいましょ。
倒れてから青くなるのは、どうせ俺本人じゃないだろうし。
それが管理職本来の仕事ってもんでしょ・・・逃がしゃしませんぜ。
「この件、任せた」っていうだけなら、俺にだって、できる。
そんでもってある程度必要な道筋だけつけたら、ある日を境にHP上の担当者から、俺の名前を消しておくことにしよう。
・・・怒りって結構強力な、モチベーションになるんだね〜。
さすがに思いのほか、はかどりました(CDのダビングが)。帰る頃には、全館無人
その割に疲労感ないんだけど、六本木の交差点で”Happy Birthday”(玉置浩二)がヘッドフォンから流れたら、久々にもんのすごいフラッシュバックに襲われた・・・。