帰途。

やっぱ千駄ヶ谷小学校の交差点で右折だったか。気づいたときには竹下通り、祝・初縦貫。
・・・ある意味、ステージ上より緊張した。
一面の人、人、人。
俺の周りの20代のヤツは、ほっそい人が多いんだけど、ここはなんだか、背が低くてモコモコしている(!)。
さらに若いやつらってのは、こ〜なのか。
しかも恐らくは、遠方からお越しの方々ばかりなんだろ〜な〜。


本番の日にしては早すぎた帰宅に、家には誰もおらず、こたつで爆睡。
あ〜、極楽ごくらく・・・。
たまたま帰省してきた妹に、暗闇で誤って、鼻っ柱を蹴飛ばされて目が覚めた、18:00。
(←帰宅時にはまだ、部屋に電気つけるほど暗くはなかった)