じゃないはずだけど・・・

恒例(?)、ウチアゲでの出演バンドによる一曲披露。
この場はペンギンのレパから「中央線」をやる気満々なリーダー夫妻。もちろんしっかり、ウクレレ持参。東京を発つ前から、「今回のメインイベント」、とか気勢をあげてたしなぁ。普段選曲やら曲順やら、ものすごくその場で機転を効かせることがあるかと思うと、既にこうなっちゃってる時は全く、変更が利かないものらしい、この人たち(ようやくちょっと、理解)。
他のボイパを擁するバンドの演奏が、例によって大盛り上がりな中、ひとりだけ胃が痛くて酒も口を通らず。どうあっても、やるんだろうなぁ。
とはいえその場のノリ(らしい)で、「夏の終わりのハーモニー」抱き合わせ販売(!)。両曲ともマイク無しでの演奏、という選択。ま、いっか。気分はもはや、「いてまえ〜」・・・この場の空気、止まったよな。確実に。こういうの、クセになったらどうしよ(^^;
本番の時同様、我々の次の演奏順になったCubixさんには、重ね重ね申し訳ない。