やっと待ちに待った週末休み。

最近、一週間ですら息切れぎみ。トシだなもう。
さて、何しよう、どこ出かけよう。アタマんなか、てんこ盛り。
母は実家に顔を出す、というからこれに便乗するのも悪くない。
今日仕事でネット見てたら、元入居団体が池袋で展覧会をやっているらしい。
六本木もその後どうなっているか、気にはなるし。
って、暑いのね明日も。
平日行けなかった会社用デジカメの、買出し、行かなきゃ。
って、いかんいかん、仕事モードだ。

日が沈んでからビール片手に、西武園の花火はどうだ。
そういえば先日は日の出桟橋で、オリオンビールを飲み損ねた。海辺ならちょっとは涼しいのだろうか。水上バスにもリベンジをかけたい気分。
しっかし暑いんだよね、明日も。
そういえば作り物が2本、あったな。
いかんいかん、また仕事モードになっちまってる。

今日は、別にFAXでもよかったんだけど、昼休みに抜け出して、行ってきました芝事務所。
提案書に煮詰まってたので、気分転換も兼ねて。
芝事務所の連中があっけに取られている間に、出展申込書を手渡して、踵を返す。
本当に、これだけ。
これで当日はお手伝いできません、俺出演者だもん。という職場放棄宣言。
さぁ〜て、「封切」から一週間。今のところ(担当者によれば)無反応な状況が続いているそうで、果たして10月にはどうなっているのやら。
と他人事ではなく、こっちでも別途12月の自主イベントの企画立案中なのだった。
中野に戻ったものの、5時に全館空調が止まってしまうので、暑い。
脳ミソの中だけでも♪ルンルン・ピンクにしてなきゃ、やってらんないよ。