久しぶりに

赤い電車京急)に乗って、海に行ってきました。
自分へのご褒美(^o^) っつーか既に相当、人生設計を超えて長生きしすぎちゃってるんだけどな。チャーリー・パーカーより・・・(コラコラ、誰と比べてるんだよ?)。



ここもペアが多いのが、なんとも居心地悪し、ですが。
海が自分に染みてくるのに、予想以上の時間がかかる。やっぱり忙し過ぎたからかな、ここんとこ(ってまだ年内繁忙期が終わったわけでは決してないところが・・・)。



はい、今週の日曜日もおしまい。
帰りは駅売店で、来年の「赤い電車」卓上カレンダー*1を、会社用と自宅用に買いました。満足、満足。

*1:売店で入れてくれるビニル袋にも、赤い電車のイラストがデザインされてて、カッコいいの