吉田&飯塚at川崎

個人的には、「涙そうそう」よりは「Every Thing」の方が、泣けました(実はホントに、泣いちゃってたりする)。
とっても気持ちよさそうに歌うよなぁ、しょーこさん。
真司さんのギターもそれにつれてドライブしていく様は、見ていてもすがすがしい。
何しろいっちばん、身軽なアンサンブルだもんね。

そんなわけで、やっぱ飲んじゃったわけね。意志薄弱
ついさっきまで、胃薬と風邪薬を併用内服していたはずなんだが。
逡巡してたのは、メニューを眺めていたほんの数秒。
こうして今日も、カラダ(というか内臓)はボロボロなれど。
「誠さんってこんなに気さくな人だとは思わなかったんですよ」
ハイ、またいただきました。そのおことば(^^;

「明日の出勤時間まで、まだ●時間」
などといいつつ、途中からツマミもなしでだらだら飲みになってしまい、さすがに途中
から酩酊状態になってきました。合宿、とかを除くと、最長記録かも。
・・・さっきから俺も真司さんも、同じ話題でいったりきたりしてる、気がする・・・。