メンバー飲んで話すことにゃ、
「阿仁さんの日記で『ノミの心ぞう練習』って、その後に飲んだ話題しか書いてないよね」
それがいかにも、アカペラバンドの頃の日記と内容が違っていて、ノミのダメ人間っぷりが際立ってるよーな・・・(^^; 一番のダメ人間は俺だな、間違いなく。
そういや音楽性が話題になることってあまりないか?(そんなことはありません)
もちろん(俺以外のメンバーは)ちゃんと練習してるんですよ。
たまには練習についても書きますか・・・て、俺は相変わらずその場のノリに、ついていくのがやっとですもん(っつーか打楽器ってそういうもんかも知れないが)。
今夜は楽器隊練習。といいつつ例の曲も歌います、俺。
急遽、明後日に迫った国立・はっぽんでの本番に備えて、25日に練習終ったあとに慌てて、こりゃもう一回くらい練習しないと、ダメだな、と臨時に入れたのでした・・・ほらね、練習熱心でしょ俺ら(やっぱダメじゃん)。

写真は職場で知り合いからいただいた無農薬野菜にくっついてて、今日一日人知れず俺のお供をしてきた、かたつむりくん。