この週末も、ステキな予定てんこ盛り。

18(土)は、あまガッツ・ライブ。夜の部で予約入れているのでそれまでの間、いつだったかテレビで見た、翌19日が最終日となる池上本門寺の一面風鈴(500個)の音色で涼んでから*1東新宿へ繰り出そうかと思っている。ついでに東急池上線で「テツ分補給」(どっちがついで?)していくとするか。
こうして考えているだけで、すでにおなかいっぱい。

翌19(日)は残念ながら日曜出勤日。
二日酔いのアタマを抱えながら、ひとり単純作業の予定。
その後はノミ練、終れば同じメンツのまま「ちゃんぷるーフェスタ」で飲んだくれてるはずだ。
そして翌週25(土)はいよいよ、隅田川の花火大会。

*1:例によって、天気がなぁ〜・・・