おまけ


仙台ではまたしても別行動で、いろんなところへ顔を出したり出さなかったり・・・の真司さん。
どこでみつけたのか、
「12,000円が3,000円だった」
と聞いて即答、英さんと俺、「俺たちのも買って来てっ!」。
楽器屋までも、ジャズフェス価格?
なかなかに重宝なリズムマシン、買ってもらいました。なんとアダプタを使って、ドラムスタンドにも取り付けられます。というか本当にすごいのは、基準拍以外の裏拍、3連拍などそれぞれの音符ごとに音量が変えられるとゆー機能。
・・・俺も練習しなきゃ、だな。
真司さん、昨夜はホテルの部屋で、さっそくこれ使ってギターの練習をしてたんだって。なんかカッコイイね。