・・・に、行ってまいりました。

焼肉屋ではありませぬ。屋外でのBBQ(燃えとるぢゃないかっ!)。
場所は概ね、緯度・経度で表すと、このあたり。

全体像は、こ〜んな感じ。
バンド関係者で、実は「初めまして」なヒトから、お久しぶりなヒトまで、総勢14〜15人。
英さんと俺が、太陽に対して衝の位置に並ぶときは、過去ほぼ雨という実績(?)なのだが、この日は晴れ女の方が多数だったためか、なんとか終了時間まで降らずにもちました(終了後に一時雨)。
あらかた焼き終わった後はノミ男性陣による、単なる火遊びになっていたような・・・おねしょしなかった?
ごちそうさまでした♪
明日は日曜出勤と、ノミ練のダブルヘッダ。
元々、そんなに練習が多いバンドでもないはずなのだが・・・阿佐ヶ谷JAZZへの出演が、24(土)に迫ってきたこともあり(楽器隊での参加)。
その後は31(日)に、立川まちおん(昭和記念公園)が決まりました。こっちでは1曲(だけ)歌う、のか?・・・(しょーこさんはもちろん出演しますよ)。
晴れるといいなぁ(最新情報と詳細はノミの心ぞうHPをご覧くださいませ)。