ノミの秘ぞう練

今夜は見学の方がお越しでした。
ただでさえ狭いスタジオは、ぎっしり。まぁ本番前練習ではカラオケボックスにフルメンバー、などという無茶もたびたびなので、我々は慣れっこなんだが(酸素濃度が、やや薄い)。
最初のうちこそ、妙な人目を気にした緊張みたいなもんもあったのだが、すぐに練習モードになってしまい、何しろまだアレンジ、というか構成が確定していない曲なんかもあるので。
んー、こんな練習で、何かのご参考に、なったんだろうか。ちと心配。
この間、まったくおかまいもせず・・・だったので、当然ノミ、飲みにお誘い。
ここから遠路はるばる、懐かしい顔ぶれ合流、もありつつ、それにしてもいつもと変わらず、(話の流れが)どしゃめしゃだったような気が・・・(何話してたか、すっかり忘れた・・・酔)。