いや〜、すげぇもん聞いちゃったなぁ。

金曜日の放送から、目が(耳が)離せなくなっちまった。
「愛のムチ」とか「公開打ち合わせ」とか、「何で黙ってるんだろうか」とか、
ピーチクでコメントが沸騰してたが・・・。
メイン・パーソナルがほぼ黙ってしまい、いつもと違う、アウェイな空気のなかで淡々と続く放送。







その昔の、俺の練習での態度と重なっちゃって親近感ともどかしさを感じたり、
もう一方の相手の思いに立って、4月からの行く末をこうして嘆いている、自分のここまでの甘さに身がひきしまったり。

応援メッセージとともに、「ハラハラして、仕事が手につかないよぉ」というリスナーからの書き込みもたくさん。

撤退作戦完遂まで、遂に、あと、19日。