プログラムは、こちら。

イッコ前のバンド・メンバーにぺーさんのお名前があるんだが、以前クラスタでご一緒させていただいた、あのパーカッションのぺーさんだろうか。

因みにTanto Gutsさんは同じ池袋西口のマルイ前ステージで、15:00からの一番手。
こちらの会場も今日、下見してきたけど、せっかくのビル前広い舗道いっぱいに、道路工事用の資材やらユンボやらが留め置かれていて、なんだか足を止めにくい感じ・・・。

・・・あれから撤去できたのかな。

どちらの会場も、地下鉄・副都心線側のC8出口からが便利です*1
因みに現地から明日のリハ用スタジオまでは、俺の足で15分ってとこだった。
さ、個人練個人練。
以上下見、おわりですキャップっ。

*1:写真で重機たちが乗っかってるあたりがC7出口=閉鎖中