禁酒・完遂!

って、全然うれしくも、達成感もないよ(TT)
昨夜からお世話になっている、はちへいさん、今日合流したすずめさんに案内していただき、大阪へ。
くしかつ。めちゃうま!
体調のせいで、せっかく食い倒れ本場に来ているのに、食欲全開になれなかったのが、返す返すも残念・・・ぜってー、もう一回行ってやるからな、近いうちに。

こうして5人揃って初となる遠征は、幸せ気分のうちに終了〜。
真司さんはすずめさんのお誘いで地元のライブハウスへセッションしに、
純吉さんはせっかく西日本まで来たのでそのまま実家へ。
しょーこさんは予定がぎりぎりまで不透明だったので切符が別。
英さんと俺は新幹線で東京へ・・・あ、俺まだ帰りの切符買ってないわ。
「5人揃って」というわりには、こうして結構バラバラ・・・なのがノミらしかったりもする。
駅の自動券売機で、前もって購入済みの英さんと同じ、次の新幹線の予約。窓際、と指定したら、なんと号車も列も一緒だった、という偶然*1
・・・この日、関西気象台は、大阪が梅雨入りしたことを宣言した。
関東が梅雨入りする、1日前のことだった。

*1:なぜかこのふたり、揃うと雨オトコ伝説あり