「理事会に一任します」って、まぁそろいも揃って判を押したようなお答えで。
この期に及んでお偉方のカオを立てるのがオトナなのだろーか?
その理事会だって、見たところ全員が100kg越えの体格を持った、文字通り大のオトコたちばかりがカオ寄せ合って、結局誰も決断しないまま。番付決めちゃった後の4日に、再度協議、だってやんの。
「やめる」、でも「強行開催する」、でも、どっちでもいいけど、「俺が決める」ってヒトがこのタイミングで出てこないのは、オトナがいない、というかまだ事態を深刻に受け止めていないんじゃないかとすら思えてしまうよな。

一方アチラに比べればはるかに零細な私どもは、先週理事会が無事に終わって、さぁこれから総会の準備だ。
てーのに、議案の修正原稿待ち〜♪
なんでも理事会後にまた、いろいろ修正依頼が個別に入っちゃったらしく・・・会議の場でいってくれよぉ。
っつーか大丈夫なのか? もう一度理事会開いている時間的余裕は、全然ないんだが。
このままいくと、総会に間に合わな・・・くてもまぁ、俺のせいじゃないか(なんかどーでもよくなっちゃったな)。