新宿で、映画など。

グランブルー」(1988年)のデジタルリマスター完全版。
同じリュック・ベッソン監督の「アトランティス」とすっかり混同しており・・・ヒトの交尾シーンが見られるとは思わなかった(^^;
後日、HPで先人たちの感想を拝読して、なるほどそういう風に見る映画だったのか、とちょっと思ったりもする。予備知識なし、だったからなぁ・・・。


三丁目の先に、木陰を吹き渡る風がここちよさげな(半)立ち飲み屋を見つけて、ホッピー飲み・・・効きすぎて、ふらふら〜。
その後はなぜか本八幡へ出てラーメン。
相変わらずの無計画っぷり、に加えて酔うと距離感がなくなって、なまじ鉄道やバスを手足のように使えちゃうので、意味なく遠出したがるらしい・・・危険。
学生時代、「デートでも、秒単位で電車を乗り換えてそう」、という誤ったイメージで語られたことがあったが、実はプライベートは全く正反対なぐだぐだぶりなのだった。