残業

・・・っつったって実際この時間帯じゃ、まだまだ大したことではない、ハズなんだが。
例によって直前に迫った催事の案内発送を、ほぼ一日かかりきりで片付けた。
いまさらこのタイミングで案内送れたとしても、もう惨憺たる結果が明白で。
具体的な中身の情報は、まだ全然手元に来ていないんだが、とにかくでっちあげた。
いつものことといえばいつものことだが、共有情報が薄いせいか思いつきで開催されてるとしか思えんので、全くモチベーションあがらん。
この報われない感じが、かな〜り心身ともに消耗する・・・。
24時間集荷している郵便本局(これがまた、今の事務所からは遠い)に放りこんで、オシマイ。
あ〜、疲れた。
東京タワーがいつもより近くに見えるような気がする、風が冴え冴えと冷たい夜。