国分寺・クラスタ

1st

  1. When the Saints Go Marching in
  2. Don't Get Around Much Anymore
  3. How High the Moon
  4. Honeysuckle Rose
  5. Willow Weep for Me
  6. Sesame Street Theme
  7. Ritz Cracker

M1:一曲目から、今夜はクリスマス気分を盛り上げよー・・・クラクション持参したが・・・鳴らし損ねた・・・。
M3:今回アレンジ変更、激速!

2nd

  1. きよしこの夜(アカペラ)〜The Christmas Song
  2. Close To You
  3. No More Blues
  4. There Will Never Be Another You
  5. 中央線
  6. Route 66
  7. L-O-V-E

M1:なんと冒頭で、アカペラに挑戦!
M4:「あなたじゃなきゃダメなのよ」という曲で、全楽器のソロが入るのは間男みたいじゃないか、ということで、ソロはウクレレと鍵盤ハーモニカのみ、あっさりアレンジ。
M5:実は今のメンバーになる前、ノミの心ぞう結成当時から演奏されてきた曲とか。いろいろと、メンバーそれぞれに「いわく」(?)のある曲・・・リ・アレンジ。
M6:立川でアカペラ・バンドうみねこやさんと競演させていただいたのをきっかけに、今回別アレンジで披露してみました。

(アンコール:All I Want For Christmas is You)
・・・あの、マライア・キャリーのクリスマス曲・・・ノミでの演奏は、なぜか学園祭っぽく(しかも体育館ではなく教室的、との意見も)。