昨日のイベント、ひとまず無事終了〜。

今回はステマネ担当でなくて、ほんっっっっとよかった。
そんなわけでステマネ担当は、急遽抜擢のインターン学生。
対外的にそんなことでいいのか、と思わなくもない。
が、まぁこの会議の成り立ちから考えると、そんなに妙なことでもなかったんだろう(連合体)。

恐らく企画当初には予想すらしてなかったことに、その後内閣改造があって出席予定者のスケジュールが激変しちゃったんだよね。結局、数分間ご挨拶をいただいて、即議員会館に戻る、という繰り返しで、プログラム内容がそのタイミングで寸断。加えて第二部のパネルディスカッションでは肝心の議員がいない、というハプニング。
ハラハラ(・・・ではなく終始、他人事)。
関係者のみなさま、お疲れ様でした。