今日の拾い物

この会見は、たまたま会社で休憩中、リアルタイムで見れていたんだが、あまりに面白かったので、その夜は実に久しぶりに全キー局のニュースを見てみた。みごとにどこもニュースにしなかったなぁ。という事象をもって事実認定。
「公人」たる会長が、「公式の場」で告白してるんだが、まぁカンケーねぇか。

【動画あり】東電会長「事故発生時はマスコミOBの接待旅行中でしたwwwww費用は東電が多めに出しましたwwwww」【癒着】 - (´A`)<咳をしてもゆとり

こういう迅速さが、いかにも日本の一流企業。という一般的見解な俺。

東電の仕事が速すぎる! 東電の社員寮の看板から「東京電力」の文字が消える (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

これは少し、アクセスが落ち着いてきた記事。実は諸説あるらしいが。

http://hamusoku.com/archives/4379486.html

3月も今日で終りだねぇ。
来月(というか明日から)こそは、楽譜を手に取れるようになっていると、いいんだけど、俺。
また一週間、カバンに入りっぱなしで、さすがにこのままだと、ヤバい・・・。