連休だっていったって、どこに出かける予定も、気力もないのさ。
とりあえず、ここの読者は圧倒的に「平日のヒト」が多いので、俺もこの間、PCからは離れてることにしよう。
カレンダーどおりだと途中2日間ほど出勤だが、会社のPCも予定通りならリカバリ作業のはずだ。
まぁ、今日も午後イベント受付だってーのに、例によって上司から無茶振り仕事が入って大変だったんですけどね。基本情報が圧倒的に足らないので、必要な書類が作れないんだよ。

というわけで、明日は予定通りクラスタでライブです。
チャリティ、とか義捐金とかとは、全く縁がございませんが・・・(東電のボーナスが40万だって、それでも平年の半額だってーニュースに、かなり意気消沈中。
ちっ、「一流の仕事」してる人たちには、敵わねぇや)。