ヤツアタリ。

60歳をとうに過ぎてるオッサンが、やることかよ、これ。
ただのガキの八つ当たりにしかみえねえじゃねぇか。みっともねぇ。
そもそもどう考えても、注力するところ(と、手を抜くところ)が違うでしょ。
何のために始めた準備だよ。それも今年もやるって、ひとり大見得きったはずなのに、今頃になってコレだ。
ちゃんと仕事(に)しろよ。
これだからやっぱりこの業界は、とかいわれたら、逆効果じゃねぇか。やらない方がよかった、ってくらいの話だよ。
アンタこの業界でも、ちっとぁ名が知れてる存在なんだろ、オッサン。どの面下げて、こんなもん出してきやがったんだぃ。恥ずかしくないのかねぇ。

早い話が、何で俺が尻拭い役をせねばならんのだ。シャクにさわる。
ついに俺を巻き込みやがって。
だったら期限に余裕のあった最初のうちから、声かけてくれればいいものを。
さりとてコレは、さすがの俺でも看過できない状況なわけで。
明日(土曜日)の出勤、確定(TT)

まったく、どいつもこいつも。
バカ野郎、二度と口きかねぇからなオッサン。

というわけで、パンフレットのBefore、After