有休といっても

現職場での申請であって、異動先の方ではそんなことなどつゆ知らず。
というわけで、ホームページ管理の打ち合わせに、二度目となる先方の事務所へ。今回は午後の遅い時間での会議だったので、カメラ持参で遠足気分、が抜けない、こちとら休暇中。
すぐにわかっちゃっても面白くないので(誰が?)以下、道中逆順で・・・。
こんなとこです(もち、時計修理センター勤務ぢゃないよ)。

こちらが、事務所のお向かいさん宅。

当然、道中の車窓はこんな感じ。

有名な観光地も・・・もう、わかっちゃったかな。

駅前の、ステキな看板たち。
「よってけ!おやじ横丁」

そして酒屋さん

「酒の味は人其々 甘くもあり 辛くもあり」

・・・けだし、名言(にみえちゃうマジック)。
電車の中には、なんかイラッとするゆるキャラでの注意書き。5月からは、毎朝のお付き合い。

平日昼間の車内は、そこはかとなく、国際色が・・・。

そろそろ答えに近い画像を。
個人的には、コイツと遭遇したのが一番、びっくりしました。
ちょ〜おま、どこまで来とるん!?

別に狙ったわけじゃなく、またリバイバル・トレインに当たってしまった。
こりゃ、カバンからデジカメ、出さざるを得ないよねテツとしては。

・・・というわけで、答え、をここに書くわけ、ないでしょ(不特定多数が見るんだから)。
とはいえ、方角くらいはわかっていただけたのではないかと。
それではどちらさまも、お元気で。