上京

明日は、あこがれの「東京」で練習です。
朝早くからなので、仕事を終わらせて金曜の今夜から上京します。
サラリーマンの真似もして、ボックスシートで飲むためにKIOSKでビールも買ってみました。明日は「ぐっさん(酷似)」にも逢うので、コレをチョイスしてみましたが・・・今夜の俺の体調には、期待したほどには味が合わなかったみたいで、残念。
冗談はともかく。
ようやく9月の主催ライブに向けて、始動です。相変わらずスロースターターの、寄せ集めな俺たち。
ここんとこ、慣れない職場でネコ被ってたので、でかい声出したくて仕方がないです。それでなくとも私語の少ない、「まともな」会社なので、益々生活の中でも、当たり前のように歌えること、機会があることのありがたさが、かつてないほど身に沁みます。
それにしても「解散ライブ」ネタにも、そろそろ飽きてきました。
今回のライブのタイトルは、どーしましょ。