不測の事態

土曜日だからって、通過してんじゃねえよ、快速。
ああ、高円寺駅が遠くへ…(すっかり千葉ボケ、時差ボケ)。
というわけで、3連休初日の今日は、あこがれの東京で俺寄練習でした。
いつも通り、本番の予定が近づいてからでないと気持ちが入らない我々(俺だけ?)。
練習のはしごだった某メンバーを置いて、いつも通り飲みに打ち合わせに、飲み屋にカフェに(嘘)入った俺たち。いい残された通り、ちゃんとライブ・タイトルを考え、セットリスト(案)も作成してました。
ただ飲んでるわけぢゃ、ないのよ。やるときゃやります、ハイ( ̄^ ̄)
というわけで、次回から高円寺での練習の際は、メンバー全員「たまごパック」を持参のこと。ジミヘンのポスターは俺が用意しておこう(?)。

そして3連休最終日の月曜は、ノミの練習を予定。
音楽三昧な週末、楽しいっす。
千葉にもメンバーみんなを呼べるような屋外イベントとか、ないかなぁ。
(写真は上京途中、西船橋駅のバス停に営巣している子ツバメたち)