プリンタ故障につき

せいぜい年賀状か年一回のライブのチラシしか印刷しなかったもんだから、自宅のプリンタがヘソ曲げたのか、ついに壊れた。
写真のように、色の配分がおかしい(オレンジがかってる)。日付変わって4日午前1時の仕上がり。
これはこれで、中央線っぽくてこれはこれで悪くないかも。
おまけに、昨年末ぶっとばしてしまったPCの中にデータがあったらしい「俺寄」のロゴデータも、見当たらないので、実はこっそり作り直してる。どうせ作り直すので夏らしく(?)、青文字バージョンにしてみました。
一番大変だったのは、こういったものの作成につきものの「(メイン)イメージ」がない! ということで。
メンバー全員が映っている写真は、画素数が低いかぶれてて大伸ばしできなかったり・・・はいいわけですね、そもそもビジュアル的に難がある(!)自信がないので(俺だけ?)使えませんでした、ハイ。「現物」の我々は、ライブ会場でお確かめください(^^;
仕方ないのでロゴ同様、また文字だけで作成。
で、プリンタ買おうかどうしようか迷ったのだが、当座は以前から気になっていた以下のサービスを使うことにした。
なんと全国のセブンイレブンコピー機から、プリントアウトしていただけます(カラー1枚60円、モノクロ1枚20円。8月11日(土)まで)
これで、出張先でも安心だね(何が?)(^o^)
(というわけで、提供期間は終了しました。)

▼使い方
http://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html
暗証番号:99190250

因みに、お出かけ前の最新情報はこのブログのプロフィール欄からリンクたどってね。