ああ、この過ちだらけの・・・

俺の人生・・・ではありませんが。
数少ない、住所をお知らせいただいている知り合いに、いつかは移転のご挨拶を、と思いつつ今日まで。
そうだ、苦労して作った(?)んだからライブのチラシをハガキに縮刷すれば、一石二鳥じゃん(安直すぎ)。
というわけで、写真のように過ち、「ツッタカタァ〜」な状態。
どっちが主なんだか。
しかも、プリンタは直っていません。
まぁ識字率(違)には影響ない程度の、カラーバランスだけど(重ねてすみません)。
パソコンの普及で「プリントごっこ」はとっくに製造中止になってしまったが、ハガキを乾かすための台座は、こういうときも意外に重宝。
年賀状をまだ全て手書きにしていた頃に、水彩画や墨絵(もどき)を乾かすのに使おうと買っておいて、よかったよかった。