明日は年に一度の

がらくた座第23回唄の市
http://www.garakutaza.com/
元々仕事入れてしまっていたのだが、チーフから朝1時間早出の要請があったので快諾、引き換えに1時間早上がりを申請してみたところ、了承を得られた。
おぉ、開演に間に合うんじゃないか。



帰宅すると、駄目押しの市民税「催告書」! ということは、次はいよいよ差し押さえ。
・・・とにかく今は働けってことだな、これは・・・orz
トクダさんは俺にも、個人的に貸してくれないだろうかねぃ。
5,000万円とまではいわないからサ。

ここをご覧の方で、御用とお急ぎでない方は、ぜひ明日の「第23回唄の市」!
私からのお勧め。