繁忙期

しまった! なんの前兆もなくずるっと繁忙期に入ってしまったぞ。なんでこんな時期に。俺は税理士じゃないとゆーのに(あ、確定申告もしなきゃ)。
今週はなんと土日曜日とも、出勤だ(なんと6連投)・・・次の休みは、来週火曜日。
ようやくの日曜休みあたり、今年も三景園に梅見に行こうかと妄想(^^; していたのにぃ。


実は気持ちの方は先月のショッキングな出来事・・・の余波をひきずっていて、すっかり「死に体」だったりする。ひとえに俺が、勇み足で馬鹿やらかしたせいなんだが。
ここ数日は、カバンに入れたまま滅多に聞くことのなかったMP3プレーヤーを、通勤電車内でもフルボリュームで聞いていたりする。音楽で自身を鼓舞しなけりゃならないほど、メンタル面がはっきりと弱ってきているらしい。
あ〜、バンプを大声で歌いたいぞっ! 猛烈にっ!!
・・・まぁ多忙にまかせて身体を痛めつけているうちは、却って気がまぎれていいかも知れない。