誰だよ

行人偏を人偏にしちゃったヤツぁ。
というわけで、侍の絵を描いてやりました。
作業申請中のダンボールの上に置いておく表示のはず、だったんだけど・・・。
ご想像の通り、みなさま「買い控え」期に入ってしまい、暇です仕事。

忙しいときほど「あれしたい、こうしたい」だった、年に数回あるかないかで盛り上がっていた俺の「音楽熱」も、仕事量の減少につれて、今やすっかり沈静化。
例えばスタジオ代を捻出するよりも、人知れず日々のひとり暮らしを自由に楽しむことの方が、すっかり楽しくなってきてしまった。ヤバい。
所詮は変わらぬ快楽指向な性格、なわけだが、うまくいかないものだ。
このところ年とともに、その傾向が歪んできた気もする。