音楽と関わってなかったら、今頃ただの引きこもり。
かなり著名なミュージシャンでも、同じようなことをいう。
2014年はついに俺の事情により、音楽活動そのものの活動頻度が激減してしまった。
結果、徐々にひとり遊びモードにシフトしてたりして。
元々ひとり遊びも得意で、というかこうして部屋にひとり居ても、退屈というものを感じたことがない。
一方、バンドでも呑みに行かなくなっちゃったので、すっかり飲み会のノリというものを忘れてしまいました。
来年は、今年にも増して自室に引きこもった生活をする所存ですので、覚悟しちゃえ〜。

というわけで、
2014年の更新終了。恒例ブラックアウトに入らせていただきます。
今年も拙い愚痴、長文、個人的な生存記録にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来る2015年が、みなさまにとってよりよい年になりますよう。