空港

での演奏、というと、かつて羽田空港で「うみねこや」が演奏するのを観に行ったことがあったが…成田でもやってるんだぁ!
ちょっとわくわくしつつ募集要項を熟読したところ、

Q:
どのような楽器での参加が可能ですか。
A:
ターミナルにおける館内アナウンスとの兼ね合いから歌唱及び和太鼓ドラム等の打楽器等はお断りしております。詳しくは、直接事務局までご相談ください。

…大音量でドラムが敬遠されることは多いが、「歌唱」もN.G.…手も足も出ません、ワタシ。
さすが千葉、といわざるを得ない! というかこれだと逆に、クラシック音楽以外で何が演奏されるんだか全くイメージできない俺もどうかと。
終了〜*1

▼Memo

3月21日(土)・22日(日)
12:00〜 13:30〜 15:00〜 16:30〜
第1ターミナル南ウィング4階Gカウンター パノラマビジョン前

*1:ボイパならど〜だろ?