遅ればせながら

ひとりオクトーバノヴェンバー・フェスト(「乾杯の歌」付き)開催中(^o^)

しかしなぜか、肝心のビールは国産品ですが(>_<)
「平日昼ビー」の背徳感、これは癖になります。

なぁ〜んだ、クリスマス・マーケット開催中だったのね。
ビール持参じゃなくても、よかったか。

ついでにみごとな紅葉までみることができて、満足。


仕事ツナギの都合で、12月からは向こう3〜4ヶ月、遠出が出来そうにもないっぽいし、ということで久しぶりに遠路移動してみました。
やっぱ平日休みは、人が少なくていいな。結局他に足を延ばさず、レンガ倉庫内でショップめぐりを楽しんでいるうちに、一日が終わっちまったよ。
海のようにゆったりと時間が流れる、仕事休み。