Seagull(cross point 2008/11/30)

また年末ひとり多重録音でもしようと思ってたのだが、こういうことこそ習慣になってないと、なかなか重い腰があがらないもんで。そのまま年末になっちゃったので、丁度話題に出てきた2008年(11/30 cross pointでの演奏。於:国分寺・クラスタ)の音源で失礼します。真司さんの秀逸なアレンジから俺の好きな、この1曲。一応さっくりと、マスタリングはしてみました。
選曲にあたって、結局ライブ音源を通して聴いちゃったんだが、これくらい時間の隔たりができるとさすがに、冷静になって聞けるな。「この演奏、結構イケてない?」…珍しく自画自賛してしまうが。それにつけても、まるで何かから解き放たれたようにしゃべってるな、俺(^^; 今だってステージ上では、こんなに話したことないってくらい。そういえば「俺以外のメンバーが全員、B型」、なんてネタもあったっけ。

video.fc2.com