あ〜、もうやってらんねぃ。

もう、どーなってもいいや。
これ以上の面倒だけは、ごめんだぜ。

あまりにも世間常識から外れることばかり起るので、気持に余裕のあるうちは「これはいっそ、丸ごと楽しんじゃえ」、などと思っていたが。
今回の事態はさすがに、社会経験に乏しい俺には、どう収斂したものか、全く想像がつかない。
明日以降の俺の立ち位置とか、この会社の未来についても、全く夢がもてなくなってしまった。
それとも俺の「世間常識」の方が、誤っているのだろうか。
我ながら情けない気もするが、残念ながらもうここいらが、俺には限界だ。
先日繰り出された新しい仕事だけが、どうしたものか。「処理」を間違えるとこれ以上ない心残りになりそうなんだが。