こりゃダメだな。

久しぶりの大はずれ。100円ローソンの「ブッセ」。
中のクリームは味を感じないほど薄いし、肝心の生地がパサパサすぎて、もう5分も喉でむせてる…。「安かろう悪かろう」の方だった。
素直にチョコでも買っておけばよかった(大後悔)。


しかし、どいつもこいつも、結婚したがるねぃ。
げほっ…。


われら庶民の夢、なんて、この程度。

ニュースで面白かったのは、普段はこんな話し方してねぇだろ、っていう「新郎」側の友人たちのコメント。急に皇族の一員になられたかのような、とってつけたような敬語…使わなきゃならんのかな、やっぱり。
…抜け駆けされて裏切られた友人、とか影で泣いてる女、とか、いないのかな。今日から手放しで「いいヒト」扱いかぁ。
まぁもちろん俺は(どちらとも)知り合いでもないし、お知り合いになれるほどの「階級」にも属していないわけだが。