短い2月の終わり。

月末のどたばたで、久しぶりに残業帰宅。実はまだ繁忙の「本編」は始まっていない。
明日の関東は午前中から「春の大嵐」という予報。
仕事、休みなんだよなー俺。
先日の雪の日といい、これはいよいよ何かツイてるな。

というか実際問題として、東西線が地上部分でぶっきれて(不通になって)しまったら、迂回もくそもないんだが。
さて、貴重な平日休み。心して有意義に過ごさねば。
二度寝、三度寝は仕事休みの日のデフォルト設定として、まずは整体に行かねばならないな。まだ長時間酷使すると、ちょっと腰が痛むことがある。午前中の施術時間枠に滑り込みたいところ。
あとは土曜日のライブに備えて、ひたすら暗譜だな(ついでに「荷造り」も、やっつけてしまおう)。
遅い昼食がてら、久しぶりにファストフード店の窓際席でも占拠するか。
「俺予報」ではその頃には、荒天も一段落しているはずだ。