久しぶりの、右脳文章。


先ほどの打ち合わせの結果、現状の「年度末繁忙」はゴールデンウィーク前まで続く見通し、らしい。
客先がそれまでお待ちいただけるかどうかは別として…。
仕事疲れに栄養不足(?)もあって、自分でもビックリするほど、気が短くなっている。
実に些細な出来事くらいで、キレそうになることしばしばで…こんな見た目強面なナリですが、元来は臆病な性格なのですよご存知の通り(笑)。
今、職場で難癖つけられるようなことがあったら、簡単に辞め…ないまでも、速攻帰宅してしまうだろうなー。
身近な人たちにも、ひょんなことを引き金に当り散らしてしまいそうで。
そんな俺の性格のどこかが仇になってか、これまでも、いとも簡単なことで切れちゃうんだよなー他人との関係性。
最終的に見捨てずにいてもらえるのは、血縁者だけかな。
「引き結ぶ努力」が足りないものか。
こんなことを書くつもりはなかったのだが…こんな写真でよろしかったら、お和みいただければ幸いです(^^;