こ、これわっ!


名にしおう習志野高校吹奏楽部の生演奏、そろそろ定期演奏会のチラシが商店街に貼られる頃かな、と気楽に考えていたら、整体院の院長、「毎年すごい高倍率で、チケット手に入んないよ」…え、そーなの? そんなにスゴい人気なの?!
(「なんなら商店街枠で、取っておいてあげようか」とまでいってもらう(喜))

で、その吹奏楽部HPをこのところ、何の気なしにチェックしていたのだが、「行事予定」欄にはこの日曜日、随分前から秋津サッカー場での「ハーフタイムショー出演」の記載があったから、フェンス外からでもちらと見られたらラッキーかな、くらいに思っていた。
今日改めてHPをチェックしたら、同じ日に今までなかった「Fululuブラバンフェスティバルに出演」、の文言がぁ〜。
これはぜひとも、行かずばなるまいっ!
今週はそれでなくとも、不愉快なニュースにかなり心的にヤラれてしまったし。
…で改めて、どこだ「フルルガーデン八千代」って?
東葉高速線村上駅隣接のショッピング・モールかぁ…運賃、高いんだよなぁアノ路線(初乗り¥210)。
演奏時間帯が秋津とほぼ同じだったので、どうやら2グループに別れての演奏になるらしい。既にすごいなやっぱ(いったい何人いるんだよ、部員)。