というわけで、勤務中。

寝ちゃだめだ、寝たら狙撃される…。

f:id:oku_anijin0406:20190813230010j:plain
狙った獲物は、外さない。


しかし今朝はさしもの東西線も、ガラガラだったなー。
勤務中も電話に邪魔されないし。
実はこの時期、仕事が捗る捗る。
で、俺の日常生活には全くといっていいほど支障がない。
公共交通機関はこうしてちゃんと動いているし、物流現場はむしろスムースなくらいで、日用品や食料の入手だって全くいつもと変わらず不自由を感じない。
じゃあ毎朝東西線にぎっちり乗ってる人たちって、いったい…?(と毎年思う、この時期)

とりあえず「俺の机」は、ちゃんとありましたとさ(笑)。
ばら撒かれた書類が積もっちゃってて、ノートPCを掘り出すのが一苦労だったけど。
目が不自由な人が多い職場だから仕方ないといえば仕方ないんだが、書類、机上にぶん投げてくもんで。