アルコール漬け

こっちが新宿(部屋から)

なんと、4月に立川のウチアゲで飲んで以来だったのだ、思い返すと。
先月まで引きずるほど、アトピーに悪影響を与えたので、さすがに懲りた。
喉元過ぎればなんとやらで、体調が戻ってきたのに気をよくした勢いで、二日続けて飲んでみた(コラコラ)。
ペンギン・メンバーで飲んだマッコリが、ことのほか質のよいものだったらしく、二日酔いにならない、のみならず、アトピーにも思ったほどの影響がなかった。
さらに気をよくして翌日、ぱくちー&ミクサムのライブ打ち上げで、ビールを飲んだ。ヒトのライブだって〜のに、うんまいっ!

今日まで、なんとかフツーに仕事してます。おおっと。ついに飲めるような体質になったのか?俺(でも表向きは、飲めないことにしておこう、今までどおり。飲みたくないヒトと飲みたくもないし)。