リハーサル

午前中の声だしは、かなりツラかったです。血圧ヒクイカラ、デショウカ(とはいえ、10時半過ぎてたけど)。
潤哉さんと穣さんが風邪気味で、更につらそう、なのに・・・。
いいんですか、潤哉さん! そんなにリバーブ取っちゃって、ここ「多作」ですよ! まぁ「多作」さんだから、このような無理もお願いできるのですけど。「生声運動」の試行錯誤、本番とて例外ではなく、まだ続くのでした。
「夏ハモ」のリードでも、俺デュエットしながら、え、まだ? まだいくの? みたいな。潤哉さんについていくのに精一杯だったりして(ヲイヲイ)。

ウチアゲで、「今度、このメンバーで飲めるのは何年後だろうかねぇ」と誰かがつぶやいていたけど、みずえちゃんが帰国してきたら、またぜひ、ご一緒したいです、ハイ。